November 22, 2016

またかなりレアなTシャツが入荷しました。ヒスパニック系のみで結成した西海岸最強のバンド”マニック・ヒスパニック”

どのくらい最強かというと、メンバーがすごい!

The Adolescents, The Grabbers,

Punk Rock Karaoke,

The XMembers,

22 Jacks,

Final Conflict, 

Agent Orange

Death by Stereo and The Cadillac Tramps

と言ったそうそうたるメンバーで結成されている。

今回は、そんな彼らのアパレル

注)決して偽物ではないです。ミッキーではなく、マニック・ヒスパニックのデザインTです。

November 21, 2016

荷物がなぜか太平洋二往復してしまい入荷が遅れてしまいました

今回の入荷は、Operation Ivyです。

RANCIDのティムが結成した伝説のスカーパンクバンドです

このロゴをきっと見たことがあると思います。

かなり渋めなバンドですが、このイラストのデザインも非常にいい感じですね

November 18, 2016

BULLET FOR MY VALENTINE

なぜ持っているかは不明ですが、彼らの1stアルバム結構タイムリーに買っていました。

恐らく当時は、北米に出張する機会が結構あり(よく行くアパレル店のポイントカードも数枚貯めているくらい)そこで衝動買いしたのを覚えています。

文化の違いなんでしょうかね。日本ではロックがいまいち(ビートルズとか、メタルは多いですがね)根付かない。。もうロックだか、J-POPだ垣根もなくなりましたが、なぜか、一般の人は”メタル、ヘビメタ”と差別される。。意味不明。。

今回は、仕入れ先の諸事情により現在個限りになる商品なので思い切ってセールします。

詳しくは、個々のページを見てくださいね

 

November 16, 2016

ロスからを出発した荷物がまだ来ない。。

いつもUSPSで発送しているのですが、通常だと大体10日前後で来るのですがまだ来ない

で、トラッキングしたら

ロス-東京-ロス-東京

なんと二往復も荷物が。。

どっかの経由で遅くなるのは良くある事ですがまさかの太平洋を往復。。

完全に意味不明です。。。

で、今日荷物待ち。。

今回は

このあたりの入荷

Operation Ivy

Rancid

Exploited

Hellcat records

この辺です

明日あたりに撮影してアップします!!

November 15, 2016

、ここ最近更新していませんでした

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、Webサイト リニューアル!

PC側では、横のメニューが見づらくて商品が検索しにくいということがありましたので。。(という指摘も)

今回は、イラストをタカミ・トモトシさんにご協力いただきました!!

ありがとうございます!

November 8, 2016

BOLDは、1980中盤から90年前半にまで活動していた知る人ぞ知るYouth Crew バンド。

今のハードコアバンドにも多大な影響を与えている。

BOLDのロゴのTシャツを着たバンドがよく見受けられるのも非常に納得ができる。

正式にリリースしたのもアルバム2枚と、EP1枚。

(2005年に上記2枚を合わせたCDが出ているのでそれを買えば十分です)

運良く再結成後に来日した時に見る事が出来ました。

非常にアグレッシブなライブ、まさに伝説を見た!という感じでしたね

November 7, 2016

BODY COUNT と言えばICE-Tが率いる攻撃的なメタル、ハードコアバンドですね

正直今まで、ICE-Tに携わる事が一回もありませんでした

80年代からヒップホップ(当時ラップですね)とパンク、メタルは対極の位置にいまして特に聞くことも無く過ごしてきました。

しかし、ICE-TのBODY COUNTをたまたま聞いてその考えは一変!!

そして、最近ですが80年代のラップをたまに聞くように。。

(N.W.A. の映画も見て見ました。)

November 1, 2016

最初にBLOOD for BLOODを聞いた時には、パンチがあって疾走感があって、NYHCほど暴力的で無い音!!

この印象でした。

1994年にマサチューセッツ州ボストンで結成されSheer Terror, Breakdown, Carnivore, Raw Dealの音の影響を強く受けているようです。

2004年に1度解散をして2010年に活動しましたが、Voが強姦罪で逮捕されクビになって以降活動はないようです。

北米の片田舎に行った時も、現地の女性も好きな感じで非常に聞きやすいと思います

(日本では不明ですが。。いまいちロックという文化が。)

 

Please reload

最新記事

September 19, 2018

Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square