July 20, 2018

7月中旬になり暑い日が続いております。

この時期Tシャツは大活躍ですね

バンドTシャツと合わせやすい、スタッヅベルトと、リストバンドが再入荷しました。

当店で販売しているベルトは、創業1979年。ロスでこじんまりとレザー製品トボンデージ商品を製作、販売しているApeレザーの商品になります。

以前は、いろいろなアメリカのパンクショップでも本革製のベルト、リストバンドが販売されていましたが、現在は合皮の安い製品が非常に多く出回っております。

自分も数年前アメリカの大きなロックショップチェーン店でもあるホットトピックスへ行って商品を見ましたが、大体25ドルくらいの合皮で、プラスチック製のスタッヅが付いた商品が数多く陳列されていました。

試しに買ってみましたが、残念なことに直ぐ壊れました。

年に数回しか使わ...

July 1, 2018

偽物って存在するの?

って言われますが

存在します!

大手ショッピングモール、通販サイトでもかなり見かけます。

ネットが無い時代は、よくコンサートホールの入り口で無版権商品の販売する店をよく見かけました。

いま、それが主にアジアでアジアでっ無許可で生産されている無版権の物が大量に出回っています。

ファストファッションブランドの商品は基本的に全て本物扱いになります

(実際商品を確認しました)

さすが、大手が生産し世界で販売するところは違うな~と思います

全て、タグにライセンス取得のマークが入っていました。

偽物ですが、まあ買うのは正直自由だと思いますが

(中学生のころ知らずに買ったのが偽物でした。)

恐らく、偽物か本物の区別は非常につきにくいです。

大手ブランドの商品も偽物が出回る時代ですので。。

しかも、小さなバ...

Please reload

最新記事

September 19, 2018

Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索
  • Instagramの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square